申し込みについて |
別紙に必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
日程がすでに決まっている場合や、来場者の安全への配慮など、当方が不適切と判断した企画についてはお断りすることがありますのでご了承ください。使用期間は、展示準備・撤去作業の時間を含んでご記入ください。 |
利用料金について |
1日5,000円。1週間(月曜日〜土曜日)6日間で3万円。開催日までにお支払いください。 |
休催日 |
毎週日曜日。年末(12/29・30・31)、年始(1/1〜1)、お盆(8/14・15・16) |
開催時間 |
午前12時〜午後5時まで |
搬入・搬出
期間中の会場管理 |
搬入・搬出は主催者で行ってください。開場・閉場は当方で行います。期間中は終了時に空調・照明などを切り、ご報告のうえ退出してください。 |
備品について |
展示台、長テーブル、椅子、机など、若干の備品があります。ご利用いただけますので、事前にお申し出ください。 |
案内状等 |
案内状は主催者で作成・配布してください。当方に作成を依頼される場合は事前にご相談ください。お見積もりいたします。 |
芳名録 |
主催者でご用意ください。 |
販売について |
販売は主催者の責任で行うことができます。期間中の合計売上額をご報告いただき、1割をお納めください。清算は会期終了日または当月末にお願いいたします。 |
管理について |
展示品の管理は主催者において責任を持って行い、会期中は毎日の終了時は照明・空調等を切り、安全を確認して担当者に報告の上退出してください。
最終日には、当初への復旧を確認のうえ終了してください。
会場の汚損等の事故が発生した際は、直ちに報告し、主催者の責任において適切に対応してください。その際に生じた実損については、ご相談のうえ実費をご負担いただきます。 |